TOP ニュース イベント 【10/18開催】Sanrio+で作り上げる顧客体験(CX)ファンに寄り添う「絆」づくり
イベント 2022年9月20日

【10/18開催】Sanrio+で作り上げる顧客体験(CX)ファンに寄り添う「絆」づくり

プリズマティクスは10月18日(火)に、株式会社サンリオ グローバル・デジタルマーケティング本部 CRM推進部部長 田口氏と、メグリ株式会社 Product Divisionプランナー 篠田氏をお迎えし、小売業界向けオンラインセミナーを開催します。

サンリオは、店頭販売、オンラインストア、テーマパークなどチャネル毎に展開していた“会員”システムを、新規会員アプリ「Sanrio+(サンリオプラス)」に集約し、CRM強化を進めてきました。購買以外の“サンリオ体験”を促進させる、会員・ポイント制度に変更することにより、さらなるサンリオファンの育成や、会員数増加につなげています。

2020年4月よりサービス開始となった「Sanrio+」。約2年が経過した今、CRM推進部部長 田口氏より改めて、導入ストーリーから効果までを詳しくご紹介いただきます。CRMの仕組みについては弊社プリズマティクスのコンサルタント金子から、アプリでの実現内容については開発支援を行ったメグリのプランナー篠田氏からそれぞれご紹介とさせていただきます。LTVを向上するため、CRM強化を検討されている方におすすめのセミナーとなります。ぜひお申し込みください。

 

<開催概要>

  • 開催日時:2022年10月 18日(火)14:00~15:00
  • 参加対象者:小売業に携わるEC部門、DX推進部門、マーケティング部門、デジタルマーケティング部門、IT部門の皆さま
  • 参加料:無料(事前登録制)
  • 参加形式:オンライン配信(Zoom)
  • 主催:メグリ株式会社、プリズマティクス株式会社、クラスメソッド株式会社
  • お申込み:セミナーは終了いたしました